予約宿名人 アフィリエイト・SEO対策 ホームページ



ロト6?455回結果?

11 20 26 28 30 43 ボーナス 24

です!

いや?またしても6個中2個です(笑)

ドツボにはまった感じですね

しか?し


来週はきっとあてます!しかも、今回1等が出なかったのでキャリーオーバー中なのでございます


来週のロト6は買うべきですよ!みなさん!

テーマ : 日記
ジャンル : アフィリエイト

ロト6 次回予想?455回?

え?ということで


04 13 18 28 31 43
01 04 11 20 24 35
04 08 15 19 22 25
02 03 08 24 33 41
18 25 32 33 37 42

の5つの組み合わせにしました!

あたるといいな?

目指せ一等!!

テーマ : 日記
ジャンル : アフィリエイト

ロト6の次回予想?455回?

さて、455回の予想でも立てようかと思います

私としては、軸を決めてから設定するので

まずは 4 

を設定します。

04 13 18 28 31 43
01 04 11 20 24 35
04 08 15 19 22 25
02 03 08 24 33 41
18 25 32 33 37 42
06 22 26 31 39 41
09 14 22 27 35 37
06 10 11 25 29 36
15 20 32 34 39 40
01 12 19 21 26 42
03 09 12 15 28 36
02 14 19 29 40 43
08 10 13 21 27 34
10 14 20 26 28 33

と、こんな感じで何通りが出してみました。もちろん4を中心に考えるのですが、それが来なかったときのことも踏まえ、4を含めたものを3通りと含めないので2通り選びます

あとは、この中から第六感で選びます(笑)

いままでデータに頼りすぎていたので、生まれながらの勘を信じてみます。


当たるといいな?
↑勘でクリックお願いします

テーマ : 日記
ジャンル : アフィリエイト

ベットがぎしぎし

え?おはようございます


最近ベットが古くなってきているのか

起きるとと身体が痛いです


やっぱり、くつろげて、オシャレなベットとかインテリアに囲まれて暮らしたいものですな


そんな時に見つけたのがベッド展示会です!

行ってみたいですね?見るだけならタダなんで(笑)


私も行ってみようと思ってます☆


ちょっとオシャレなインテリアに囲まれにいきます♪


興味ある方は行って見て下さい♪

ここをクリック↓

無料招待状

テーマ : 商品紹介
ジャンル : アフィリエイト

沖縄へ旅行に

行きたいですね?


皆さん沖縄に行ったことありますか?


私はないです↓

こんなに暑い日が続くと、いっそ暑すぎるとこにいって海に入りたいと願います


ある友人が沖縄(石垣島)に行ったことがあるらしいんですが

シーサー

っていうコンビニがあるらしいです(笑)


行ってみて?

それと、普通の道端にバナナの木やゴムの木があるらしいですね


ん?沖縄に行きたい


きっと、女優の黒木メイサ 山田優 みたいな美人さんばかりのような気がする(笑)

さてさて、妄想ばかりしてないで、予想に頭を使いますか!


↑シーサークリックお願いします








テーマ : 日記
ジャンル : アフィリエイト

ぼちぼち予想していきましょ

さてさて

金曜日になったので、さっそく次回予想でもしましょうかね☆


今回の数字が

2 16 18 27 42 43 (12)

ということで

私なりの予想なんですが

1.今回の当選番号の中から0?2個は引き続きでる

2.今回の当選番号の前後1の数字が出やすい

3.最近まったく出ていない数字が、そろそろ出そう

の3つで予想しております


よって
01 02 03 11 12 13 17 18 19 41 42 43

と、最近でていない

4 11 28 31 33 38 22

このへんあたりがくさいのではないかと

ん?むずかしい


なので予想は、もう少しデータを集めてからしま?す

みなさんも予想してみてください


↑データ集めクリックお願いします

テーマ : 日記
ジャンル : アフィリエイト

454回ロト6当選番号

え?

今日ロト6の抽選日でした

番号は

02  16  18  27  42  43  (12)

でした☆

おしくも私は6個中2個の数字しか当てられませんでした!

ん?残念↓



今回実は、実験でもあったのです☆

私の予想したものと

パソコンが自動的に算出した数字

どちらが当てやすいのか!


結果は



私の予想のほうがあたったました♪

ちょっと嬉しい

だから10口も買ったんですがね(笑)



次こそはあてるぞ??♪


↑10口クリックお願いします

テーマ : 日記
ジャンル : アフィリエイト

もしも当たったらのお話

今日がロト6の抽選日ということもあり、いろいろ妄想しております(笑)

妄想のお話

もしも当たったら

1.奨学金を返す
2.親孝行する
3.ご褒美においしいものを食べる

ですかね(笑)

まず負債を返さないと心配ですよね?それとちょっとばかしの親孝行


あとは個人的に甘いものが好きなので、ちょっと遠い県のおいしいものを食べますかね☆


玉華堂のプリンなんか取り寄せまくりですよ(笑)


ちょっと昔話ですが、私が小さいころ静岡県の伯母の家に遊びに行ったんですけど

その時に、玉華堂という店に連れて行ってもらったんです☆

外見的には昔からあるような木の造りで、瓦の屋根できてるんですよ


そのときに食べたチーズケーキがうまくてうまくて!お口の中から溶けたのを覚えています♪

そんな昔の思い出があるスイーツを取り寄せてみたいと思います。


興味ある方は玉華堂のHPを見てみてください☆
↓ここからジャンプできますので




チーズケーキ以外でもいろんなスイーツがあるのでございますよ!

これをお取り寄せして、当選をかみしめたいものですな(笑)


さてさて、抽選時間までのこりわずか


当たってますように…

そしてプリン食べたい



↑プリンクリックお願いします

テーマ : 産地直送お取り寄せ
ジャンル : アフィリエイト

楽しく予想

おはようございます。

今日も暑いですね?

そして、今日がロト6の抽選日です!いや?緊張しますね☆

また夜に番号が分かり次第更新しますが、夢は膨らむばかりですね♪

当たったらどこ行こうか、何に使おうか、ウハウハでございます(笑)


それと、私のロト友がですね、先週のロト6で4等当てたんですよ!


悔しいですね(‘へ‘)


それまで、4等をあてたことがない奴だったのでびっくりしました




そしたら、なんと某ソフトを購入して、手助けをしていただいてるそうです!


私もちょこっとやらせていただいたんですが、私自身が次回予想に含まれる数字を入力して、それを軸に考えてくれる代物でした☆


パソコンが自分で勝手に予想したのって、あまり愛着とか信用できない性質なんですが

これだったら、「この数字は絶対来るぞ!」な?んて考えてソフトで候補を出す


楽しいです☆

ちょっとした投資でロトをあてる確率あげ、なおかつ楽しい予想ができるんですね

↓クリックすると、そのソフトの細かい説明に飛びます。
ロト6 必勝指南



↑楽しい予想クリックお願いします

大人の交際倶楽部「倶楽部M」


宇宙人にも会える

コミュニティ!【ワクワクメール】



bestpartnerlife


レーティング情報


現役女子高生がグラビアに!


理想の相手探し→DearHappy


【30秒バージョン】


<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>

(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール

テーマ : 商品紹介
ジャンル : アフィリエイト

当たる確率あげあげ♪

え?

ここからは、私が実際に参考にしているデータを説明したいと思います☆

皆さんは、ロト6を当てるには、何が必要だと思いますか?




私は、「運 データ 流れ」



が必要だと思います!


では、それを1等当選するために、どう向上させたらいいか…


私は全然わかりませんでした(笑)


そんな時に、これを試しに買ってみたら、いきなり5等当たりました☆


まぁまぁ信用してもいいかな?ってやつです








      ↑
クリックしたら、説明分に飛びます

ただクジを買って当たる人は、奇跡の人です(笑)

今は便利な世の中なので、色んなツールに頼って頑張りましょう?♪


↑頑張りクリックお願いします


パチンコで勝つ、儲ける、勝ち組になる!!攻略法無料公開!!→→→



お手軽攻略で収支は確実に上がります!


パチンコで気軽に小遣い稼ぎ!攻略法をプレゼント


パチンコの攻略法の真髄を簡単に実感できるチャンス!

テーマ : 商品紹介
ジャンル : アフィリエイト

はじめてのブログ

いや?はじめてのブログは緊張しますね☆

はじめまして♪このブログはロト6を本気で予想して当てに行くブログです(笑)


といっても、宝くじ自体は、当てにくいものであるので、このブログを参考して頂いた結果、当選できなくてもご了承ください。

おそらく、そのはずれて数字で、私も外れてますので



453回の私の実績は



6個中2個の数字をあてました☆ロト6を始めて2回目では、良いほうの成績ではないでしょうか(笑)


さて、さて



454回の予想なんですが


4 6 16 24 32 34
4 17 26 34 36 37
4 13 20 28 39 40
4 8 21 25 42 43
2 4 23 30 31 42

3 16 17 21 22 30
1 19 27 28 36 43
4 7 13 26 32 42
1 2 4 12 30 32
8 21 35 36 40 42


今回は4を軸に考えてみました。理由は、4が最近出ていなくて、7月にでやすい数字だと統計上
出ているからです☆

いつもは、5口しか買わないのですが、今回だけ10口にチャレンジです!

さて、このデータは別サイトから引っ張ってきているので、そのリンクもはりまーす♪


ではでは、末永く頑張っていきましょう!


↑初めてクリックお願いします


パチンコの攻略法の真髄を簡単に実感できるチャンス!


初心者でも安心!徹底サポートで簡単副収入GET!


比較モンスター結婚情報


自由恋愛広場『BINGO』

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アフィリエイト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FX
