予約宿名人 アフィリエイト・SEO対策 ホームページ

スポンサーサイト


454回ロト6当選番号

え?

今日ロト6の抽選日でした

番号は

02  16  18  27  42  43  (12)

でした☆

おしくも私は6個中2個の数字しか当てられませんでした!

ん?残念↓



今回実は、実験でもあったのです☆

私の予想したものと

パソコンが自動的に算出した数字

どちらが当てやすいのか!


結果は



私の予想のほうがあたったました♪

ちょっと嬉しい

だから10口も買ったんですがね(笑)



次こそはあてるぞ??♪


↑10口クリックお願いします
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : アフィリエイト

コメント

非公開コメント

どもです!

返事、どもです。
もし興味あってやりたいようなら、連絡下さい(^O^)/一緒に稼ぎましょうヾ(^▽^)ノ

早速ですが、リンクはらせてもらいました(^-^)vよければ、猫パパのサイトへのリンク、ヨロシクです('-^*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FX
